忍者ブログ
管理人がつれづれに書き散らかしたあれこれ
[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池田屋の記憶(市中)クリア

高速槍強すぎ.

それはともかく,池田屋の記憶(6-1)クリアしました.
例によって検非違使対策のため2回目以降はボスに行かない…つもりなんですが,そもそもたどり着かないですな.



 過保護にやっているので,原則「刀装剥げたら即撤退」「軽傷負ったら撤退」でやっているのですが,池田屋はそれをやってるとボスにたどり着けません.
何故って?
それは遅くても3戦目からやったら速い&強い槍が出てくるからですよ….
池田屋は夜戦ステージなので構成は短刀&脇差(と打刀).どれもこれも生存の値は低めの構成で確実に8点ずつ通してきます.

 8点とか1/4持ってかれるんですけど.

そんな訳なので,主義をまげて池田屋だけは軽症は進軍,中傷で撤退…とやって10回までは行かない程度の挑戦でボスまでたどり着きました.
いやぁ,1戦目で槍が出ると出ないじゃ大違いですね…1戦目で出られると途中撤退確定だわ….
構成は短刀4(74~62),脇差(たぶん69位),打刀(70).錬度が一番低い秋田を狙い撃ちされると涙目になります.
刀装は脇差だけが盾&投石で残りは全部投石兵.石投げ強い.

所感としては,短刀なら60↑あればボスまで行けるんじゃないでしょうか.50台は4戦目からがきついですね.
安心が欲しいなら70↑を1~2組み込むと良いかと.

 まぁ,誰を入れようと必ず槍から軽傷負わされるんですけど.
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne